MENU

Blog

家族で小屋をDIY!

Postted by 伊藤 葵

こんにちは!最近、一段と涼しくなってきましたね。
わたしは秋が一番好きな季節なので、とても嬉しいです。

少し遡りますが、まだ暑い夏の日に、我が家に新しく小屋が出来ました。


材料が運ばれて来て、お父さんと弟がすべて一から組み立てて、作っていました。
出窓がポイントだそうです。笑
わたしは基礎が丸太なのがびっくりしました。
屋根はアスファルトシングルをお母さんと選びました!



魅力はなんといっても、小屋に入った瞬間から木の良い香りに包まれます。
心地良くてずっと小屋の中でお昼寝していたいです。笑
やっぱりわたしは木に囲まれた空間が大好きです。



塗装をして完成となります。
わたしは塗装担当なので、これからが出番です。
楽しみです!

自然素材である塗り壁や無垢の床は、実際に触れてみないと空気感が伝わらないので、
ぜひ自然素材を体感しにSBS展示場にお越し下さいませ!
お待ちしております。

Postted by 伊藤 葵

ハウジングアドバイザー

Aoi Ito

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています