MENU

Blog

浜松展示場のピアノホールで クリスマス音楽会が開かれました♪

Postted by 松山 詩歩

2022年も残すところ半月となりましたね。

今年もモデルハウスの見学や、花みずき工房でお家を建てられるお客さまなど、多くのみなさんに浜松展示場のモデルハウスに足を運んでいただき、ありがとうございました。

1215日には今年最後のイベント利用で、浜松りのカフェさん(@lino_mamacafe)主催の「クリスマス音楽会」が開かれました。


.





アンパンマンマーチをクリスマスっぽくジャズアレンジした演奏など、
普段音楽教室の先生やAmy-Go(@ayumi.miho.yuka)として活動する村松歩さんのピアノに合わせて、マラカスやカスタネットを鳴らしたり、身体を揺らしたりして思い思いに楽しむ親子連れの姿がとっても素敵でした。


 

今週末18日にはSBSマイホームセンター浜松主催の「クリスマスフェスタ」が開催予定です。
花みずき工房では素敵な賞品が当たるくじ引きを行う予定で、モデルハウス前の芝生広場ではアンパンショーもありますので、ぜひ足を運んでみて下さいね!

Postted by 松山 詩歩

広報

Shiho Matsuyama

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています