MENU

Blog

今年の紅葉狩りは…

Postted by 原田 達也
皆さまこんにちは。
9月まで夏の様な状態でしたが10月11月に入りやっと秋らしくなってきました。
昨年になりますが 愛知県の愛知県民の森に紅葉をみてきました。
行った時期は11月20日前後かと思います。
.

.

.

.
ちょうど紅葉真っ盛りでした。

愛知県民の森には 中学の遠足以来で 懐かしく感じました。

その時 広場で野球をやった覚えがあり 広い場所だと認識しておりましたが
大人になり再度行ってみると狭く感じました。
子供の時の感覚と全然違いますね。

駐車場から 往復で4キロぐらい歩き 軽いウォーキングになり
紅葉をみながら非常によい運動になりました。

綺麗な池もあります。
.

.
今年は暑かったので 紅葉が遅れるかと思いますので
11月下旬ぐらいが見頃かと思います。

今年もどころかに行ってみようかと思います。
Postted by 原田 達也

Tatsuya Harada

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています