MENU

Blog

梅雨入り前にキャンプを楽しみました

Postted by 江中 友紀

みなさんこんにちは。
先日ついに梅雨入りしましたね。
雨空や曇り空が多く残念ですが、晴れ間がのぞくと一段と嬉しい時期です。

 

梅雨入り直前のキャンプは一日を通して快晴だったので、
夕焼けも星も十分に楽しむことができました。
.

.
夕焼けはすっかり見惚れて、終わり際に一枚。
星は輝く北斗七星を撮影できました。
.

.

足取りが重くなりがちな梅雨の季節ですが、
実は展示場を訪れるにはうってつけの時期です。

 

調湿作用をもつ珪藻土の塗り壁でつくられた花みずき工房の展示場は、
雨続きでも室内がカラッとしていて、とても心地が良いんですよ。
梅雨の時期にぜひいらしてみてください。

Postted by 江中 友紀

ハウジングアドバイザー

Yuki Enaka

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています