MENU

Blog

確定申告の書き方セミナーを行ないました

Postted by 営業アシスタント

今日から3月ですね。

3月といえば確定申告の季節です。

みなさんの中にも例年苦労されているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

花みずき工房では、前年に家づくりをしてくださったお施主様を対象にした「確定申告の書き方セミナー」を毎年開催しています。

税理士の先生を講師としてお迎えし、住宅資金贈与を受けた方や住宅ローン控除を受けた方にご参加いただきました。



ご自身で全て確定申告の準備をするとなるとやはり大変なもの。

花みずき工房では家づくりに関する各種サポートを続けて参りますので、

これから家づくりを始める方も安心してお任せいただければと思います。
.



.

Postted by 営業アシスタント

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています