MENU

Blog

浜松スポーツセンターでスケート体験!

Postted by 白柳 彰吾

冬季オリンピックが話題のこのごろ、

テレビの選手達の活躍に触発され、

先日家族でスケートに行ってきました。

 

浜松で唯一のスケートリンク、宮竹にある「浜松スポーツセンター」です。

 

私は浜松市西区の出身ですが、

子供の頃には入野町のジャスコ(現イオン浜松西店)の隣にスケート場があり、

割とよく行っていました。

迷惑も省みず友達と追いかけっこしたりして遊んでいました。懐かしい思い出です。

 

 

そんな訳で上手くはありませんがスケートは好きなので、

子供の相手をしつつ、大人が楽しんできました。

 

 

平日だったため人も少なめで、存分に楽しむことができました。

そのせいで終わった後はヘトヘトです。

時は流れ、一日中滑っても平気だった子供の頃のスケートの思い出は

すっかり過去の話になっていました。

Postted by 白柳 彰吾

設計士

Shogo Shirayanagi

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています