MENU

Blog

無事に現場見学会を終えて

Postted by 久保田 博音

現場見学会の最終日。
最終時間まで来場され、大変賑やかに終了しました。

見所はたくさんこざいますが、中でも階段のなかばに設けたスキップフロア。
リビングに連なる隠れ家の様に寛ぐ和室。
どんな場面にも変化し活用してくれます。
現在整地中の庭も、リビング南側に面した大きな窓から眺められます。
.

.

.
実はこの窓はトリプルサッシの3枚のガラス構造。
すべての窓も同様で、更には熱交換システムを取り入れた、高気密高断熱の仕様なんです。

まだ4月だと言うのに、7月のような暑さ。
花粉に黄砂もあり、窓があけられませんでしたが、エアコンもつけずに快適に過ごせました。

デザインも機能も取り入れた、年中快適に過ごせる家。
来月も見学会を予定しています。
毎日を穏やかに暮らす工夫を、是非ご相談下さいませ。

Postted by 久保田 博音

Hirone Kubota

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています