MENU

Blog

新しい家族のための家を買いました

Postted by 中村 祐樹

コロナ禍での家での楽しみとして、

最近ハムスターを飼い始めました。

家族がそれぞれ自分で世話をしたいということもあり、

4匹飼うことにしました。

 

以前飼っていたことがあったため、

1つはゲージを持っていたのですが、

新しいゲージを買いに行くと、

以前よりいろいろな種類がありました。

 

見やすいように透明な樹脂部分が増えていたり、

掃除がしやすく餌をあげやすいよう扉が大きく開くようになっていたりします。

デザイン上もスッキリしたものが増えて、進歩しているなと思いました。

 

以前のゲージはこんな感じですが、

 

 

新しいゲージはこんな感じです。

 

 

 

ハムスター自身の居心地も大事なことなので、

外から見えすぎるのもどうなのかと思いますが、

飼いやすさと、見やすさを考えたデザインになっていて、

面白いなと思いました。

Postted by 中村 祐樹

Yuki Nakamura

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています