MENU

Blog

スーパーボールすくい、始めました

Postted by 西尾 星哉

明日619()は浜松SBSマイホームセンターにて、

アンパンマンショーが開催されます。

年に一度のショーを見に行かれる方がすごく多いと思います。

 

そこで弊社花みずき工房でも、

来ていただいたお子様達が楽しめるようなイベントを考えてきました。

 

お祭りでも大人気なスーパーボールすくい、

水鉄砲くじを用意しております。

 

 

 

水鉄砲も多くの種類があり、

大きな水鉄砲もご用意していますので、是非GETしにきください。

 

スパーボールすくいでは

サッカーボール柄や動物のついたスーパーボールもあります!

気に入ったスーパーボールが取れるように頑張ってください。

 

 

たくさんの方に来ていただけることを楽しみにしております。

 

Postted by 西尾 星哉

ハウジングアドバイザー

Seiya Nishio

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています