MENU

Blog

自宅の外構工事も完成間近です

Postted by 吉間 通悦

こんにちは!
今年もあっという間に12月、師走の名の通り、バタバタする日々を送らせて頂いております。

以前ご報告させて頂きました自宅ですが無事に完成をし、日々快適に過ごしております。
そんな中、ゆっくりとゆっくりと外構も8割ほど出来てきました。

いざ進めていくと、あーしたい!こーしたい!が家族の中でも色んな意見があり、苦労しながらも楽しいものです。

やっぱりお庭ができてくると、家がより映えてくるなと実感しています。
自分の家はどうなんだろうと常々思っていましたが、イメージが形になってくるとやはり嬉しいものですね。

まだまだ考えることや、やる事が残っているので、より良い暮らしになるようにもう少しあーだこーだ家族と話しながら頑張ろうと思います。

Postted by 吉間 通悦

ハウジングアドバイザー

Michiyoshi Yoshima

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています