MENU

Blog

大好きな映画を見に行きました

Postted by 伊藤 葵
こんにちは!
最近は暖かくなってきましたね、花粉症もやってきて、春の訪れを感じています。笑

少し前の話になりますが、映画『THE FIRST SLAM DUNK』を観に行きました。
.

.
わたし以外の家族はみんなバスケ部で、弟のミニバス時代に一緒に見ていたものだったので、
スラムダンクが映画化されると決まった時から、とても楽しみでした。

公開前には漫画を読み返したりアニメを見返したりしていました。やっぱり、何度見返しても面白いです。

映画の詳細も公開ギリギリまで分からず、あの山王戦がついに映像化するのか…?!と、とてもワクワクしておりました。

実際の映画は賛否両論ありましたが、笑

わたしはこの時代にスラムダンクを映画館で観ることが出来て、とても嬉しかったです。

ちゃっかりグッズまで買ってしまいました。

.
Postted by 伊藤 葵

ハウジングアドバイザー

Aoi Ito

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています