MENU

Blog

念願のマイホーム!

Postted by 吉間 通悦

こんにちは。

今週は今シーズン一番の寒波のようで、どうぞ暖かくしてご自愛下さいませ。

私事ですが、年明けより自宅を着工致しました。

マイホームを建てられた皆様と同じように、間取りを決めたり、仕様を決めたり、色を決めたりしているのですが

正直、自分自身20年近くお家のご提案をしてきましたので、スッスッと決めていけるかと思いきや

決まらない!悩む悩む

今まで何百回と足を運んだキッチンやお風呂のショールームでさえも、いつもと見え方が違い、新鮮な気持ちを覚えています。

こだわってお家を建てる花みずき工房のお家なので、まだまだ決めることはたくさん。

妻と相談しながら、もう少し頑張って考えていこうと思います。

またとてもいい経験をさせて頂いているので、今後お手伝いさせて頂くお家に、より良い提案をさせて頂けるよう、考えながら日々過ごしていこうと思います。

Postted by 吉間 通悦

ハウジングアドバイザー

Michiyoshi Yoshima

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています