MENU

Blog

建築中の現場で打合せをしました!

Postted by 伊藤 多歌子

こんにちは。ここのところ汗ばむ程暑いかと思えば、

冬に逆戻りしたような肌寒い日もあり、気温差が大きいですね。

どうぞ、体調などお気をつけください。

 

先日、建築中の現場でお客様と打ち合わせをしてきました。

3月初旬に上棟したY様邸。

工事も順調に進み、

だんだんお部屋の感じが見えてきた我が家にY様も嬉しそう♪♪

こちらまで幸せな気持ちになりました。

 

この日は、腰壁にアクセントとして入れるガラスブロックの

位置を打ち合わせ。

 

 

実物のガラスブロックを合わせながら・・

「どの順番にする?」

「高さはこの辺かなぁ?」

「こんな感じいいんじゃない?」などなど

並べ変えてみたり、高さを変えてみたりして

無事決定!

 

 

自分たちの好みや希望を取り入れ、家づくりを存分に楽しめるのも

注文住宅の醍醐味ですね。

こちらのお宅は7月に完成予定です。

完成見学会も計画しておりますので、お楽しみに!

Postted by 伊藤 多歌子

ハウジングアドバイザー

Takako Ito

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています