MENU

Blog

現場見学会に来ませんか?

Postted by 久保田 博音

空の青さが夏らしく輝きを増してきました。

 

太陽が家も暑く照らしています。

もしかして屋根は帽子かな。

そうなると外壁は服なのかな。

だとすると部屋は臓器なの?!

 

面白い〜見渡すと各々違い、個性があります。

 

今なら、臓器まで見る事が出来る見学会があります。

外観も見上げる程の近くで見れますよ。

其々の工夫やこだわりが、とても素敵です。

 

 

 

 

是非この機会にお越しください。

 

既に開催が終わってしまった場所てすが、少しだけチラりと。

 

 

焼津市 723.24日-終了。

焼津市 730.31日-空き僅かです。

静岡市 820.21日-募集中。

 

ホームページより、掲載されますのでご覧ください。

 

イベント情報 | 浜松市・静岡市の注文住宅|花みずき工房 (hanamizukikobo.co.jp)

 

静岡支店までお問い合わせください。

Postted by 久保田 博音

Hirone Kubota

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています