MENU

Blog

M様邸お引き渡し

Postted by 西尾 星哉

無事お引き渡しが、完了しました。
初めは塗り壁って何?から始まりましたが、実際塗り壁の体験をして頂いたり、ご説明をさせていただき塗り壁の良さを知っていただき、中も外も塗り壁を使用して頂きました。
完成後、塗り壁にして良かったとおっしゃって頂きしっかりご提案ができとても嬉しく思っています。
目の前の金額も大事ですが、将来的なメンテナンス費用も抑えることができると言う理由も含め採用して頂きました。
すごく満足して頂き、しっかりとご提案ができよかったです。
今後も快適な家で暮らしていただけることを嬉しく思います。
.

.

.

Postted by 西尾 星哉

ハウジングアドバイザー

Seiya Nishio

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています