静岡市葵区内牧の現場では、大工さんによる木工事がいよいよ佳境を迎え、まもなく木工事が完了します。
現場では造作カウンターの施工も終わり、住まいの空間が少しずつ完成形へと近づいてきました。ここからは設備工事や内装工事など、仕上げの工程へと進んでいきます。
この住まいの魅力のひとつは、対面キッチンではなく壁付けキッチンを採用した間取りです。キッチンの先にはご家族がゆったりと過ごせるウッドデッキが広がり、食事やティータイム、お子さまとの時間など、暮らしのさまざまなシーンを楽しめる心地よい空間となっています。
木の温もりに包まれた室内と、外へとつながる開放的なウッドデッキ。自然を身近に感じながら、穏やかでやすらぎのある暮らしを叶える住まいが、いよいよ完成を迎えようとしています。
これから内装と外装の仕上げが進み、住まいはさらに表情を変えていきます。
完成まであともう少し。
一つひとつの工程を丁寧に積み重ねながら、お施主様に安心してお引き渡しできるよう、最後まで心を込めて工事を進めてまいります。
.


