MENU

Blog

撮影

Postted by 草ヶ谷 智香
朝、お布団から出るのがつらい寒さが続いていますね。 いかがお過ごしでしょうか。 先日、展示場でランドセルでおなじみの池田屋さんのかばんの撮影がありました。 去年の秋にはお子様のランドセルの撮影でしたが今回は大人向けのかばんの撮影でした。 モデルのお姉さんもいらして色々ポーズを決めてパチパチパチパチ。 お邪魔になってはいけないと、ずっとは見学しませんでしたが、皆さんとても和やかで楽しそうに撮影されていました。       モデルさんが持っていたカバンはこちらです。 かわゆいです。     今度は池田屋さんのお店に出向いて、お気に入りのカバンを見つけに行こうと思います。
Postted by 草ヶ谷 智香

Chika Kusagaya

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています