MENU

Blog

海外旅行を楽しみました!

Postted by 伊藤 葵

こんにちは!
今年の夏はとても暑いですね。
わたしはお盆休みに韓国に行って来ました!
コロナ明け初めての海外でとても楽しかったです。

韓屋のカフェに行ってきました。韓屋とは、伝統的な朝鮮の建築様式を使用した家屋のことです。
パン屋さんになっていて、沢山の人が並んでいて2時間待ちました。笑
でもそれを上回るくらいどの種類も美味しくて、2人でペロリと食べてしまいました。
.

.

.

.
.

ほかにも、広蔵市場でユッケやおでん、クァベキを食べたり…食旅でした!笑
ヒュンダイソウルというデパートでショッピングしたり、スパに行ったり本当に楽しかったです。
また行きたいなと思います。
.

.

.

Postted by 伊藤 葵

ハウジングアドバイザー

Aoi Ito

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています