MENU

Blog

八重咲の芙蓉

Postted by 久保田 博音
空が高く澄んだ空となりました。
未だ日中は日差しが暑いですね。

お客様のお家で出迎えてくれた八重咲きの芙蓉。
大輪の白花の奥に、ピンクや濃いピンク花が見えます。
聞いていた通り、なんて綺麗なんでしょう。
1日花で、朝から少しずつ花の色が変化する様子が酔っ払っている様から酔芙蓉と言うのだそう。
.

.

.
お父様が株分しながら育てた鉢が地に根付いてくれました。鉢では咲かなくなっていましたが、見事に開花。

先日外構工事を着手し、お引き渡しが終わりました。店舗の駐輪場とご家族のスペースを作りました。
.

.
お庭が出来た事で、自宅を眺める事が出来ます。若夫婦はリビング窓が開いたフォルムが特に好きなのだそう。
立派な木材や質の良い材料を使う会社はほかにないと惚れ込んでくださいました。
凄く我が家が好きだと言ってくれます。嬉しいですね。

これから訪れる度に、お庭が広がる様子を見れそうです。

家も一緒でメンテナンスが必要な年月があります。労わり手を加えてあげるだけで蘇りますよ。
Postted by 久保田 博音

Hirone Kubota

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています