MENU

Blog

寒くなってきましたね

Postted by 中野 徹

最近までは日中が暑く、

朝晩は涼しい感じで夏から秋への移り変わりを少し感じていました。

 

ですが今週に入り急に日中も肌寒くなってきました。

気づけばもう10月の下旬……年末もすぐ近くに感じてきました。

早いですね! それは寒くもなるか……。

「昨年の秋は何をしたかな?」と写真を見返してみると、

紅葉を見に行った事を思い出しました。

 

 

 

最近はあまり身動きが取れずウズウズしていたので、

今年も気持ちを洗いに素敵な紅葉を見て

秋を存分に楽しんでこようと思います。

Postted by 中野 徹

ハウジングアドバイザー

Toru Nakano

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています