MENU

Blog

お引き渡し

Postted by 首藤 康浩

静岡市で建築していたお家を、

先日無事にお引き渡しいたしました。

 

 

 

計画段階より携わらせていただき

打合せをたくさん重ねて、

お施主様のこだわりの詰まった

素敵なお家に仕上がったかと思います。

 

こちらのお家は、隣家がぴったり接近しているという

敷地の条件がありました。

 

そこで2階リビングの間取りでプランを作成。

採光や採風もばっちりの、開放的な空間が実現しました。

 

 

今回のお宅のように敷地の特徴を読み取り、

開放的で心地の良い空間と両立して

生活の動線も考えて設計するのが私たち設計士の仕事です。

お客様とにぎやかに打ち合わせを進めて行くのも

本当に楽しく、やりがいがあります。

 

同じ敷地はありません。

同様に、お施主様の重視する点やこだわりもご家族それぞれ。

できあがるお家は、まさに世界に一つだけのお家です。

 

お家の設計をしていくにあたり

常に勉強していきたいと思っております。

Postted by 首藤 康浩

設計

Yasuhiro Syudou

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています