MENU

Blog

町内の花火大会に行ってきました

Postted by 原田 達也

皆様こんにちは。

 

少し前ですが

私の町内で初めて花火大会がありました。

 

 

今まで一度もなかったのですが

ここ数年のコロナによるイベント中止で予算が余り

今回花火大会を開催する事になったそうです。

 

 

 

 

約30分ぐらいで 浜松市内の大きな花火大会より規模は小さいですが

私の地元で初の花火大会でしたので感動致しました。

 

町内の企業さんや 個人さんの出資金の協力もあり

ローカル色が出ていて非常によかったです。

 

私も次回は出資しようかなと思います。

 

来年もやる予定みたいですので

今後毎年開催される事を期待致します。

Postted by 原田 達也

Tatsuya Harada

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています