MENU

Blog

リノベーションカフェに行ってきました

Postted by 青木 大輔

こんにちは。
寒い季節もようやく終わり、日差しが心地よい季節になってきましたね。

少し前ですが、知人から勧められとあるカフェに行ってきました。
こちらの建物は元々1877年から2020年まで143年間続く歴史ある旅館だったそうで、リノベーションし、新たにカフェとして生まれ変わったそうです。
.

.

.

ちなみに創業当初の1877年はどのような時代だったかと言うと西郷隆盛が亡くなった西南戦争が起こった年です。
そんな歴史あるこちらの建物ですが、内観も当時の趣を残しつつ素敵な空間にリノベーションされており、ついつい時間を忘れて長居してしまいました。

居心地の良い空間ってついつい時間を忘れてしまいますよね。
そんなふうに思って頂けるような素敵な空間を創っていけるよう、これからも日々努めていきたいと思います。

Postted by 青木 大輔

工事監督

Daisuke Aoki

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています