MENU

Blog

いよいよクリスマスイブですね

Postted by 江中 友紀

こんにちは。
明日はいよいよクリスマスイブですね。
プレゼントやディナーの準備は済ませましたか?

こどもの頃のクリスマスシーズンと言えば、
ツリーに綿を使って雪の飾り付けをするのが楽しみでした。
花みずき工房(SBSマイホームセンター浜松展示場)でも
クリスマスツリーを飾ってお客様をお待ちしております。
すてきなオーナメントがたくさんあるのでぜひ見にいらしてください!

テーブルアイテムも季節やイベントに合わせてご用意しています。
展示場の各所に季節を感じるアイテムを忍ばせていますので捜してみてくださいね。
本年のSBSマイホームセンター浜松展示場は12/26(月)まで営業中です。
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

Postted by 江中 友紀

ハウジングアドバイザー

Yuki Enaka

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています