MENU

Blog

フランク・ザッパのレコードを探しに

Postted by 江中 友紀

こんにちは。

みなさんは理想の住まいに対するイメージはお持ちですか?

どんな暮らしをしたいかによって、住まいの形は様々だと思います。

 

私は「好きなものを眺めながらリビングで寛ぎたい。」という思いがあるので、

家を建てるときは壁一面に飾り棚を設けたいと思っています。

 

先日はそこに飾りたい物のひとつ、

フランク・ザッパのレコードを探しに

レコードショップへ行ってきました。

 

今回は状態があまり良くなかったので断念しましたが、

代わりにいくつかCDを購入しました。

 

 

 

レコードで手に入れようとすると中々難しいのですが、

CDだと結構簡単に手に入ります。

写真手前のレコードを45年探していますが巡り会えず

今回いよいよCDをお迎えしました。

 

正直今の時代はストリーミングで聴けてしまうのですが、

現物が手元にあるとやはり嬉しいです。

 

 

フランク・ザッパの没年は、花みずき工房の創業以前まで遡りますが

現在も彼の家族によって未発表音源がリリースされ続けています。

 

良いものは後の世の人にも求められ、語り継がれていくものです。

花みずき工房の家づくりもそうありたいと思います。

Postted by 江中 友紀

ハウジングアドバイザー

Yuki Enaka

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています