MENU

Blog

五社神社さんにお参りを

Postted by 吉間 通悦

こんにちは。

暖かい日も続き、たまにまだ寒い日があったりと

正に三寒四温といった日がきましたね。

早く本格的な春が来てほしいものです。

 

さて先日、僕が前厄、妻が本厄なので、

五社神社さんにて厄祓いを行って参りました。

 

 

 

 

本来は立春までに行かないといけないのですが、予定が合わず。。

 

五社神社さんとは何かとご縁を頂いている神社さんです。

 

 

お客様のお家を建てる時の地鎮祭や解体のお祓い。

私事では結婚式や息子のお宮参りなど……

 

おかげさまで建築現場は問題なく毎回進み、家族もみな健康に過ごさせて頂いています。

 

今回も一年間、何事もなく健康に平穏な日々を過ごせれば何よりと思います。

Postted by 吉間 通悦

ハウジングアドバイザー

Michiyoshi Yoshima

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています