MENU

Blog

今年の「夏らしいこと」納め

Postted by 伊藤 葵

こんにちは!
もうすっかり秋になりましたね。
まだ暑かった9月に思いっきり夏らしいことをしてきました。

まずは、奥山の方で鮎の掴み取りをしてきました。
想像以上に、鮎がすばしっこくて、なかなか掴めず…最終的には網ですくいました笑
隣でお子さんが手掴みで鮎をつかんでいて凄いなぁと感心しました。
次こそはちゃんと手でつかみ取りたいです!
.

.

.

.
捕まえた鮎をそのまま塩焼きにして食べました。ふわふわでとっても美味しかったです!

続いて竜ヶ岩洞に行って来ました、小学生ぶりくらいで懐かしかったです。とても暑い日だったので、涼めて気持ちよかったです。
その中で餃子を見つけました!
皆さんもぜひ探してみてください笑
.

.

.
アイスもちゃっかり食べました。
家康くんの出世あじというものがあり、思わず選びました。ほかにも魅力的な味が沢山あって、また行きたいなと思います。
.

.

.
そして、最後に硝子工房に行き、グラスを作りました。
初めての体験だったので、うまく出来るかドキドキしていましたが、色々手伝って頂きながら出来ました。色や柄を選んで、灼熱の中つくっていく過程がとても楽しかったです。
出来上がりを後日お迎えに行ったのですが、ふちがちょっとゆがんでいるのが、逆にかわいいなと思います。
.

.

.

.
1日の出来事なのですが、とても充実した盛りだくさんの日でした。
自然に触れたので、リフレッシュできて最高の休日でした。

Postted by 伊藤 葵

ハウジングアドバイザー

Aoi Ito

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています