MENU

Blog

すてきな宿に泊まってきました

Postted by 伊藤 葵

こんにちは!

最近はとても暑い日が続いていますね。もう夏が来るのを感じています。

少し前に、大学の友だちと社会人になってから、初めて会えました。

久しぶりに会えて、話が尽きませんでした。

その時泊まった宿がとても素敵な場所だったので、ご紹介します。

 

 

この宿は、設計段階の模型や、パース、建築中の写真などをインスタに載せていて、

完成前からどんな宿が出来上がるのかずっと楽しみにしていました。

そして、ようやく泊まれました。

実際に泊まってみて一番に感じたのは、光と風の取り入れ方が本当に素敵な空間だなと思いました。

 

 

大開口の窓と、無垢の床、吹き抜け、わたしの好きなモノが詰まっていて、

ずっとこのまま住みたくなるような、温かみのある落ち着ける宿でした。

 

 

この宿で好きだったところは沢山ありますが、特に良かったのが、朝食です。

地元の食材をつかった朝ごはんを部屋まで運んで来てくれます。

しあわせな朝のはじまりでした。

 

 

これからも色んなところに行き、様々なモノを見て、仕事にも活かせたらいいなと思いました。

Postted by 伊藤 葵

ハウジングアドバイザー

Aoi Ito

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています