MENU

Blog

思い出いっぱいの古材を取り入れた家づくり

Postted by 石原 麻衣子

こんにちは。

先日、建て替えのお施主様のお家の解体工事に立ち会いました。

その際、お住まいになられていたお家の屋根裏には立派な梁がございました。

とてもきれいな状態で残っておりましたので、思わず感激してしまいました。

お施主様の大切な思い出のあるお家の部材を活かすことができないかと

一部持ち帰ることにいたしました。

 

 

花みずき工房では、新しいもののご提案にとどまらず、

思い出の詰まったお家の部材を、新居ご住宅の中でご家族とともに過ごせるようご提案もしております。

SBS浜松展示場内【ギャラリー・ブランコンセルト】内にも古材を取り入れた個所がございます

ご興味ある方は、ぜひ実際にご覧になってみてください。

 

Postted by 石原 麻衣子

ハウジングアドバイザー

Maiko Ishihara

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています