MENU

Blog

はじめての陶芸体験

Postted by 伊藤 葵
こんにちは!
最近、梅雨が明けたのか、暑い日々が続いていますね。

わたしは、GWに伊豆旅行へいき、陶芸をしました。
小学生の頃に、陶芸クラブでお皿を作ったことはありますが、それ以来の体験でした。
電動ろくろを使うのは初めてで、とても緊張しました。
実際にやってみると、思っていたよりも簡単で、何より、ずっと触っていたいくらい、土が気持ち良かったです。
.

.


.

.
わたしは、小皿とマグカップを作りました。
焼き終わったものが届くのが3ヶ月後ということで、まだ完成した姿は見られていませんが、色も決めたりして、届く日がとても楽しみです。
.

.
Postted by 伊藤 葵

ハウジングアドバイザー

Aoi Ito

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています