MENU

Blog

陶芸体験

Postted by 中野 徹

先日、伊豆にて陶芸体験をしてきました。

 

体験する前から「きっと難しいのだろうな」と考えていました。 

と思いきや!才能を発揮し……とは、残念ながらならず。

やはり物づくりというのは一筋縄ではいきませんでした。

 

今回はお茶碗と湯のみを作成しました。

上手く出来上がれば嬉しいです。

 

作業はとても難しく、

なかなか自分の思い通りにはいきませんでしたが

私にはとてもいい体験でした。

 

 

 

次こそは!の思いと共に、

陶芸家の方々や職人さん達の凄さを

改めて感じた日になりました。

 

 

日々の努力、経験、考える力、技術、全てに感服です。

 

家造り。私も日々精進していきます。

 

 

Postted by 中野 徹

ハウジングアドバイザー

Toru Nakano

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています