MENU

Blog

新入社員

Postted by 高津 知里

 

4月より新入社員が入社いたしました。

 

とても明るく元気な二人のおかげで

社内全体も明るくなったように感じ、うれしく思います。

 

社会人としての心構えから、接客の基本、建物の素材・構造など

覚えることがいっぱいであっという間の1か月でした。

 

 

太陽光発電のセミナーでは、二人とも真剣な表情で学んでいました。

 

 

先輩社員に教わって住宅模型作りにも挑戦。

 

思うようにボードを上手く切れなかったり、

組み立ての糊づけを失敗してしまったり。

 

「難しい!」と試行錯誤をしていたようですが、

無事に完成させることができました。

 

 

二人が花みずき工房の一員として成長していくのが楽しみです。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

 

 

 

Postted by 高津 知里

ハウジングアドバイザー

Chisato Takatsu

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています