MENU

Blog

窓から感じる季節の移り変わり

Postted by 石原 麻衣子

昼間の暑さはいつまで続くのだろう。
そんなことをつぶやいていたのはついこの間。
なのに、ここ最近の急な朝晩の冷え込みに日本の四季は本当になくなってしまうのでは?と心配してしまうほどです(-。-;

先日、私事ではありますがまた一つ歳をとり、バースデーケーキでお祝いとはなんぞや?という感覚にさえ陥ってしまってるのですが、そんな折、『お誕生日おめでとう!』と私の大好物の一つ、栗羊羹をいただきました。
秋って本当素敵‼︎
美味しいものたくさん😋
歳をとるのもやっぱいいことだなー♪なんて単純ながら喜びを噛み締めたのでした。
.

.
そんな私も花より団子!なわけでもなく(笑)景色を楽しむのも好きなんですよ。

中秋の名月は皆さんもたのしまれましたか?
我が家ではベランダより名月を眺め虫の音と共に秋の夜に更けたのでした。
昼間の景色はどうなんだ?と外を見るとイチョウの木が夏の緑から秋の黄色に衣装を変え、やはり日本の四季を感じる暮らしは素敵だなーとしみじみ思うのでした。
.

.
皆さんは窓を開ける生活を楽しむ派ですか?
花みずき工房のお施主様のお家は窓を開けて四季の変化を楽しまれるお客様が多いように思います。
今月、来月とお客様完成見学会のイベントも開催予定です!
お家づくりの参考にお越しになってはいかがでしょうか?

Postted by 石原 麻衣子

ハウジングアドバイザー

Maiko Ishihara

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています