MENU

Column

湖西市新居町 S様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2021年 冬 ご新築物件」

 

ご主人の強い希望で自転車用のガレージを設置したS様邸。店舗のようなガラス製のドアや、アイアンの手すりを設置して、外観を雰囲気良く仕上げました。内装はリビングの入り口を斜めにすることで、より柔らかく演出しています。細部までご夫婦のこだわりの詰まった住まいが出来上がりました。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

私たちの意見を反映し、さらによりよい家になるように適切なアドバイスを分かりやすくしてもらい、楽しみながら家づくりをすることができました。

 

 

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします。

 

私たちのイメージを具体的に聞いてもらい、イメージ以上の素敵な設計をしていただき、大変満足しています。

Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

一つ一つ丁寧に確認・作業してもらい、とても安心できました。

 

 

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

初めての家づくりで分からないことばかりでしたが、親切・丁寧に対応していただき非常に満足できる家になりました。花みずき工房さんにお願いしてよかったです。本当にありがとうございました。

担当者より一言

 

お打ち合わせは回を重ねるごとに具体的になっていき、完成度の高い家づくりができました。とても仲が良いご夫婦ですので、素敵な暮らしぶりが想像できます。またぜひ、ガレージスペースでくつろぐお2人のところに遊びに行かせてください。

設計士

Shogo Shirayanagi

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています