MENU

Column

磐田市 U様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2021年 夏 ご新築物件」

 

高気密・高断熱のスーパーウォール工法のU様邸。1階には床下エアコン、2階には壁掛エアコン、計2台のエアコンで全館空調しています。ご趣味のギターを楽しめるよう、書斎の壁は遮音仕様、ドアは防音仕様に設計しました。ゆったりとしたガレージもあり、こだわりの詰まったおうちです。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

中途半端な素人意見にもしっかり耳を傾けていただけて、とても有難かったです。優柔不断で何かと期限ギリギリの決定が多い施主だったと思いますが、色々と一緒に考えていただけてとても助かりました。

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします。

 

最初の間取りを考えている時から、面白いご提案を沢山いただき、とても参考になりました。床下エアコンなど花みずき工房さんとしてはイレギュラーなところに対してしっかりご対応いただけたことにも感謝しています。

Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

例年よりも梅雨入りが非常に早く、設備の分離発注もある中で難しいところが沢山あったと想像していますが、無事に引き渡しまで辿り着くことができたのは中村さんのおかげだと思っています。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

上記でご担当者様各位との出会いに感謝しております。ありがとうございました。

担当者より一言

 

床下エアコンは初めての取りくみでした。U様のご協力もあり、とても楽しく設計できました。効果の程もお聞かせ下さい。

設計

Kuniaki Suzuki

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています