MENU

Column

浜松市新橋 I様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2023 春 ご新築物件」


北欧カラーを取り入れたナチュラルテイストのI様邸。作業をしながら会話を楽しむことのできる「キッチンが中心のLDK」や、忙しいご夫婦に嬉しい「家事楽を叶えた水回り動線」は、家族の距離を自然と近づけてくれます。大容量のファミリークローゼット、多目的に使える畳コーナーなど、平屋とは思えないゆとりある工夫された間取りも魅力です。

Q.営業担当はいかがでしたか?



資金面や今後の暮らし方など色々と教えていただきありがとうございました。小さな相談事をLINEで送った際にも迅速に御対応いただき大変助かりました。

Q.設計・監理担当者に対するご意見をお願いします



減額のご相談をさせていただいた際に新たに間取りの提案をしていただきありがとうございました。ファミリークローゼット、畳コーナー、部屋干しコーナーのゆずれない点を残したままの間取り変更だったのでとても嬉しかったです。

Q.工事監督についてはいかがでしたか?



毎週の工事進捗をメールでいただけたのでとてもありがたかったです。また、現場でのおさまり等細かい点を改善していただき良かったです。引き渡しの際にいただいた手作りのミニ冊子もとても可愛く嬉しかったです。

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします



工事が始まり工事用のキー番号を教えていただき、こちらで自由に現場を見ることができたのがとても嬉しかったです。

担当者より一言


こちらの提案にも耳を傾けて頂きつつ、ご夫婦の想いがつまったお家を作ることができ大変嬉しく思います。お互いを思いやりながらの和やかな打合せがとても印象的で素敵でした。今後ともよろしくお願いいたします。

設計士

Shogo Shirayanagi

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています