MENU

Column

浜松市三方原町 S様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2020年 夏 ご新築物件」

 

お仕事の関係でイギリスに住まわれていた事のあるS様。家づくりに際しては当時のお住まいを参考に、かわいらしくもあり、機能性にもこだわりながら設計を進めさせて頂きました。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

A.初めてお会いしたのは磐田市の完成見学会でした。入社2年目とのことでしたが、質問への回答が的確で良く勉強されている印象を受けました。その後、見学会で会話した内容について手紙と資料を送付いただき、「若さと誠実さでしっかりやってくれそうだね。」と家内と花みずき工房さんで家を建てることを決めさせていただきました。期待通り、最後まで気持ち良く御対応いただくことができました。

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします。

 

A.注文の多い客でやりにくかったものと思います(笑)自分自身、設計や物作りが好きな為、細かな部分まで拘ってしまいましたが最後まで丁寧に御対応いただくことができました。私の自由な、無理な要求にも真摯に御対応いただき、間取りや手作りゴミ箱など、高い技術力で理想を実現いただくことができました。思い描いていた以上の家ができたと思います。

Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

A.工事期間中、常に気持ちの良い御対応をしていただきました。私自身、物作りが好きな為、ほとんどの工程を見させていただき楽しかったです。と言いますのも、工事監督と職人の関係が非常に良く、皆さんが明るく楽しそうに、それでいて良い物を作る想いが強く、良い雰囲気の中で私共の家を建てていただけたと思います。監督の人柄による部分が大きく、花みずき工房で建てていただいて良かったと思います。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

A.建築は決して安いものではなく、一生に一度のものですので、メーカー選びはドキドキでした。完成した今思う事ができます。花みずき工房を選んで良かったと思いますし、他のメーカーでは理想とする家にはならなかったと思います。期待通り、期待以上の家を建てていただき、ありがとうございました。これからも素敵なチームワークで素敵な家を作り続けていってください。

担当者より一言

 

設計段階より、多くのお打合せをさせて頂き、細かい箇所まで決める事ができてとても助かりました。イメージ通りに完成し、お喜び頂き、とてもうれしく思っています。

設計

Kuniaki Suzuki

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています