MENU

Column

浜松市飯田町 T様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2020年 夏 ご新築物件」

 

明るくてフレンドリーな人柄が魅力的なT様ご夫婦。小さなお子様の健康を気にかけて自然素材を多く取り入れました。シンプルな暮らしやすいデザインで、温かみのあるかわいい雰囲気のお家に仕上がりました。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

土地探しの段階から積極的に丁寧に対応してくれ、とても頼りになりました。また分からない書類など手続きも嫌な顔せずに手伝ってくれて、とても助かりました。

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします。

 

より住みよい生活を送る為に使い易さなどいろいろとアドバイスしてくれ、充実した新居生活を送る事ができています。

Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

メールで随時施工状況を送ってもらい安心して現場を任せる事ができ、とても感謝しています。また上棟式などスムーズに行う事ができてよかったです。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

最初は家造りにおいて不安な事が多々ありましたが、打ち合わせを重ねるうちに楽しみが増えていきました。また社員の方々が笑顔で対応してくれ、本当に花みずき工房を選んでよかったなと思います。これからもアフターケアなどよろしくお願いします。

担当者から一言

 

すごく楽しい打ち合わせを今でも思い出します。これからも笑顔の絶えない生活を送ってください。また遊びに伺います。

ハウジングアドバイザー

Michiyoshi Yoshima

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています