MENU

Column

浜松市西区 A様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2020年 春 ご新築物件」

 

見晴らしの良い高台に建築されたA様邸。窓やウッドデッキからは南側の景色が一望でき、眺めを楽しみながら暮らせるよう工夫して設計しました。全体的に落ち着いた雰囲気で、大谷石や木の縦格子など素材を生かした上品なデザインは、ご夫婦のこだわりや穏やかな人柄が伝わってきます。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

土地探しの段階から長期にわたって家づくりに協力していただきました。打ち合わせでは塗り壁の仕上げや使用する無垢材の種類など詳しく説明していただき、日を増すごとにマイホームの完成が楽しみになりました。常に丁寧に対応していただき、大変感謝しております。

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします。

 

私達の希望の間取りや、私たちでは思いつかなかった機能的でお洒落なアイデアの間取りで図面を起こしていただきました。間取りや設備に関して、さまざまな意見とアイデアをいただけてとても参考になりました。

Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

家づくりに関して現場としての立場からさまざまな意見をいただけました。そしてなにより立派にマイホームを建ててくださいました。工事期間中の進捗状況などメールで送っていただき、実際に見に行くのが週末の楽しみの1つでもありました。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

SBSマイホームセンターで御社のモデルハウスを見学したときからマイホームは花みずき工房で建てようと決めておりました。完成見学会で御社の建築した複数のお宅を拝見させていただきましたが、どのお宅も素敵でマイホームへの期待が膨らむばかりでした。マイホームが完成してやはり御社に建築を依頼して良かったと心より感謝しております。

担当者より一言

 

こだわりのあるところやポイントを一緒に話し合いながら、徐々に形になっていくお打ち合わせはとても充実した時間でした。眺めの良いお家で素敵な暮らしを楽しんでもらえると嬉しいです。

設計士

Shogo Shirayanagi

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています