MENU

Column

浜松市葵西 S様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2023 春 ご新築物件」


和の静けさと北欧のシンプルな美しさが際立つ、和風×北欧のジャパンディスタイルのS様邸。吹き抜けを備えた開放的なLDKは、天井にレッドシダーの無垢材を使用。漆喰の塗り壁で仕上げ、心地の良い空間が広がります。さらに階段下の空間を巧みに利用したおこもりヌックなどくつろぎ感も加わり、29坪の中に40代ご夫婦の叶えたい暮らしを実現しました。

Q.営業担当はいかがでしたか?



住宅会社選びで悩んでいた時期に高津さんに出会い、経験値や人柄の良さから好感を持ち、ご相談したのが始まりで、やっと家づくりが具体的に進み始めました。夫と妻で要望が異なる際、バランスをとっていただいて大変助かりました。大変お世話になり、ありがとうございました。

Q.設計・監理担当者に対するご意見をお願いします



私たち夫婦の要望がコロコロ変わっても、何度も修正していただいて感謝しています。建築中に、玄関が狭いのではないかと不安になり、ご相談させていただきましたが、今はとても気に入っています。丁度良い広さでした。

Q.工事監督についてはいかがでしたか?



毎週送られてくる、青木さんからの施工写真と報告がとても楽しみでした。また、細かい部分まで丁寧に現場に指示していただいて、満足しています。住み始めて気になる箇所がいくつか出てきましたが、丁寧に対応いただいていると思います。ありがとうございます。

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします



これから長く住み続ける中で、メンテナンス等でお世話になると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

担当者より一言


細部のデザインに至るまでこだわりのあるご夫婦だったので、ご要望を叶えるために窓枠やドア枠などディテールまで色々とご提案させていただきました。ご夫婦の間でデザイン的に好みが異なる部分もありましたが、お二人の好みの丁度良いところを形にし、気に入っていただけたので良かったです。

ハウジングアドバイザー

Chisato Takatsu

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています