MENU

Column

浜松市幸 M様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2021年 春 ご新築物件」

 

小さなお子様のいる共働きのM様邸。多趣味なご主人がおうち時間を楽しめるように、リビングにはご趣味のアクアリウムや観葉植物用の棚を設置しました。好みの物に囲まれた空間は家事をするときの気分も高められ、仕事もプライベートも充実させたいM様にぴったりのお住まいとなりました。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

最初から最後まで色々と親身になって対応して頂きありがとうございました。人柄が良くとても相談しやすかったです。仕事&子育てライフ共に楽しみましょう!

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします

 

初めの聞き取りの時から、すごく穏やかな雰囲気の方だなと思っていました。色々と要望を言っても、無理ですと言われることなく最大限に汲み取ってくださってありがとうございました。とても住みやすくて居心地の良い家になりました!

Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

お怪我は大丈夫ですか?少しでも良くなることを祈っています。毎週末送られてくる報告書がいつも楽しみでした。細やかな気遣いに感謝です。ありがとうございました。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします

 

住み始めて2ヵ月経ちましたが、とても居心地が良く快適で毎日の生活がアパートの時とは比べものにならない程良いです!本当にありがとうございました。

担当者より一言
同じ年齢の子供を持つ同世代ということで、プライベートなお話をさせていただく時間も多く、毎回打ち合わせがとても楽しかったです。ご夫婦のあたたかな人柄もあり、できる限り多くの要望を叶えたいと思いました。
思いの詰まった素敵なお家が出来上がって良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

ハウジングアドバイザー

Michiyoshi Yoshima

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています