MENU

Column

浜松市富塚町 M様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2022年 春 ご新築物件」

 

こだわりのタモの無垢フローリングと漆喰の塗り壁をメインに据えたM様邸。家族がくつろぐ場所から竹林が眺められるよう、景観を最大限に活かしてつくりました。お子様を含めM様一家全員で塗った漆喰の寝室も思い出深いお部屋です。モルタル床の趣味室や防音性能を高めた音楽室など、ご夫婦そろって趣味を満喫できるこだわりのお家に仕上がりました。

 

Q. 営業担当はいかがでしたか?

 

担当変更もあったので当初不安がありましたが、段々と頼りになる存在となってくれました。カラーコーディネーターの資格も持つ方だったので色選びでは積極的にアドバイス、提案をして頂け良かったです。

Q. 設計・監理担当者に対するご意見をお願いします。

 

こちらの難しい要望に、できるだけ応えつつプロの視点でのアドバイスもバランスよくしていただけました。

Q. 工事監督についてはいかがでしたか?

 

お忙しい中、色々なトラブルに全て対応して頂けました。初めての仕様にチャレンジして頂いた点、現場で気づいた点を色々確認・提案して頂いた事が良かったです。何より完成した家がとても良い仕上がりです。

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

完成後は隠れてしまう基礎や構造から品質の良いものづくりをする会社で、信頼できますし友人にも勧めたいです。今後もこの品質を守っていって欲しいと思います。
私達のやってみたい仕様が、たとえ花みずき工房にとって初めてのことであっても、全てに応じてくれたことに感謝しています。

担当者より一言

 

M様のこだわりのつまった素敵なお家が出来上がり嬉しく思います。先輩のお客様を引き継がせていただきましたが、精一杯サポートさせていただきました。日頃ものづくりをされるM様ご夫婦との打合せはとても楽しかったです。これからお子様の成長と、お家が味わい深く経年変化していく様子を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

ハウジングアドバイザー

Yuki Enaka

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています