MENU

Column

浜松市立野町 Y様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2020年 夏 ご新築物件」

 

小さな2人のお子様がいるY様邸。ご実家も以前花みずき工房で建築されており、お父様と一緒に展示場にご来場いただいたのがきっかけです。建築中にコロナが流行し、心配事も多い中での工事となりましたが無事に完成することができました。

Q. 営業担当はいかがでしたか?

 

A. 杉浦さん、約半年色々お世話になりました。全くの知識がない私達に的確なアドバイスや知識を教えてくれてありがとうございました。我が家が出来るまで何度も打ち合わせを重ねてようやく出来た好きが詰まったお家。杉浦さんと出会えてなかったらこんな素敵なお家は出来ませんでした。感謝します!!

Q. 設計・管理担当者に対するご意見をお願いします。

 

A. 鈴木さん、約半年色々お世話になりました。間取り図やこんなのいいんじゃない~?みたいな色々提案してくれて本当良かったです!!このマイホームを機に家の作りの知識を色々学びたいと思いました!!素敵なお家をありがとうございました!!本当感謝してます!!

Q. 現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

A. 青木さん、約半年ありがとうございました!!こんな素敵な家が出来たのも青木さん、杉浦さん、鈴木さん、大工さんみなさんのご協力によりです。毎週定期的にメールくれて工事進展みるのが日課でした!!毎週の変化を見るのが楽しみで金・土が待ち遠しかったです。本当感謝しています!!

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

A. 花みずき工房様、この度は約半年間色々お世話になりました!!本当に素敵なお家で、大好きが詰まったマイホームができました。これからもよろしくお願いします!!本当にありがとうございました!!

担当者より一言

住宅計画が生活の負担にならないようご予算に注意して資金計画を提案しました。予定外の追加工事費用も抑えられ無事引渡しすることが出来ました。工事中のコロナ問題には心配されたことと思います。これからお子様の成長と新しくプレゼントした花みずきの苗木の開花が楽しみです。

ハウジングアドバイザー

Tomoyasu Sugiura

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています