MENU

Column

袋井市沖山梨 S様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2022年 冬 ご新築物件」
.

「家族のつながり」をテーマに家づくりを行なったS様邸。広々としたLDK空間の中央に設けた2階とつながる吹き抜けや、3連の引き戸を開け放つことでリビングと一体になる和室など、空間のつながりも大切に設計させていただきました。また、ご実家にあった無垢カウンターを再利用して和室に飾り棚を設け、季節ごとのディスプレイを楽しむ工夫をするなど、細かなこだわりがたくさん詰まった和モダンスタイルの素敵な住まいです。



 

Q. 営業担当はいかがでしたか?



急なお願いや面倒な依頼も対応して下さり、ありがとうございました。
同じくらいの子供がいて、大変親しみやすかったです。

Q. 設計・監理担当者に対するご意見をお願いします。



こちらの希望を詰めこんだ家の設計ありがとうございました。
打合中にも様々なご提案をして下さり、大変参考になりました。子供も可愛がって下さり、ありがとうございました。

Q. 工事監督についてはいかがでしたか?



毎週の進捗の報告はとても楽しく、嬉しかったです。
細かいところの調整や雑務なども快く受けて下さり、ありがたかったです。ありがとうございました。また何かありましたら、相談させて頂きます。

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。



全体的に満足いく家が出来ました。
モデルハウス等に使用している建具などがほぼすべて作製であり、実際には(予算的に)そうならないという点は少しだけ残念でした。(そこに強く惹かれたので)
細かいですが、引渡時のクリーニングをもう少ししっかりやってほしかったです。粉などおちてて・・

担当者より一言



着工まで期間があったため、S様とは楽しくお打ち合わせを進めながら、じっくり家づくりをさせていただきました。子供同士が同世代ということもあり、子育ての話も伺いながらまた訪問させていただきます。これからも長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いいたします。

ハウジングアドバイザー

Katsuyuki Morita

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています