MENU

Column

浜松市西区入野町 M様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2023 冬 ご新築物件」



自然素材に囲まれた心地いい空気感の漂うM様邸。LDKはサクラの無垢床材と漆喰の塗り壁、洗面脱衣室は珪藻土の塗り壁、パントリーやクローゼットは無垢の杉板で仕上げています。1階はLDKの他、主寝室やファミリークロゼット、トイレやお風呂などの水回り設備も設け、将来を見越して2階に上がらなくても暮らしを完結できるように配慮した間取りに設計いたしました。さらに階段脇には家族共有の本棚や、多趣味なご主人がこだわった杉板貼りの書斎などもあり、28坪の中で暮らしやすいコンパクトな住まいとなりました。

Q.営業担当はいかがでしたか?


いつも明るく親切にご対応くださり、安心してお話しできました。インテリアなどのご相談にも何度もアドバイスをいただけてとても助かりました。

Q.設計・監理担当者に対するご意見をお願いします


希望を全部詰め込んだ理想の家をご提案くださいました。私たちが納得いくまで、丁寧なヒアリング・ご説明・ご提案を快くしてくださいました。

Q.工事監督についてはいかがでしたか?


進行状況のこまめなご報告が分かりやすく、いつも楽しみにしていました。実際作ってみての細部のご提案もいただけて、より良い家づくりができました。

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします


花みずき工房の皆様も、工事関係者の方々も、とても丁寧で安心できるお仕事ぶりでお任せできて良かったと思っています。住み心地が良く、家族で「良い家だね」という話を毎日のようにしています。一生に一度の家づくりが最高のものになりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

担当者より一言

M様とのお打ち合わせは毎回楽しく、工事期間中何度も現場に足を運んでいただき、お家づくりの過程も楽しんでいただけたことがとても嬉しかったです。そして「一生に一度の家づくりが最高のものになりました」と、このようなお言葉をいただけたことが本当にありがたく思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

ハウジングアドバイザー

Aoi Ito

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています