MENU

Column

浜松市西伝寺町 N様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2021年 夏 ご新築物件」

 

N様邸は小さなお子様とご夫婦の3人家族。担当営業と意気投合し作り上げた住まいは、軒のない三角屋根の外観が目を引きます。室内は白を基調とした空間に、青や黄色の北欧風の色使いを取り入れました。お客様のイメージを設計士がデザインし、ご希望通りのおしゃれなお家に仕上がりました。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

業界の知識、専門性、提案力どれも素晴らしいと思います。しっかりとしたマナーと品性もお持ちなので安心してお願い事が出来る。御紹介頂く業者さんも、どこも対応が良くセンスも高かったです。熱意のあるセールスは会社の財産だと思いますし、営業マンと設計士で花みずき工房さんを選びました。

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします。
しっかりと軸を持っていて、提案も全て質が高いなと思いました。こちらの言わんとする事を感じとってセンス良く仕上げて頂き大変信用高い方です。商談段階から設計士が同席するスタイルはすごく良かったです。この方が担当の設計士さんで良かったです。
Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

営業担当者・設計士とは会う頻度が違うのでどうしてもお2人の印象が強くはなりますが、工事監督の方もすごく丁寧に工事にあたって頂きました。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

営業マンと設計士が同席するスタイルは意思の疎通がとりやすく、専門性の高いところも補いあえる素晴らしいシステムだと思います。工事業者様含め皆様清潔感のある方ばかりで安心してお任せ出来ました。高額商品を取り扱うのであればマナーや品性は必ず必要で、皆様に満足しております。

担当者より一言

 

N様邸の家づくりは、同い年でお互いに高額商品を扱う営業マンというご主人との共通点もあり、お話が弾む楽しい時間でした。土地探しから信頼して任せて下さり、おしゃれなご夫婦にお似合いの素敵なお家が出来上がってよかったです。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

ハウジングアドバイザー

Michiyoshi Yoshima

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています