MENU

Column

浜松市浜北区 N様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2020年 冬 ご新築物件」

 

共働きのN様邸は、室内に洗濯物が干せるランドリールームを設置し、洗濯から収納まで最短で済むムダのない家事動線が特徴的なお家です。また、アレルギーが気になる奥様に配慮し、できる限り珪藻土の塗り壁を使い、建材を使わず無垢床を全部屋に採用。自然素材をふんだんに使った体に優しい住まいが完成しました。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

花みずき工房を選んだ理由の1つとして吉間さんが担当してくれたという理由もあった。家づくりの期間中も細やかな対応だったり悩んでいる事に根気よく付き合っていただいたりと大変お世話になりました。振り返ってみて吉間さんが担当で良かったと思います。

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします。

 

私たちの要望を受けて形にしていただけてうれしかったです。特に水回りは1回目の提案で「コレだ!」と思えるものがでて、大変満足しました。ご多忙の中対応していただいてありがとうございました。

Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

工事の進捗の都度細やかな報告をいただけました。また、その時でてきた疑問に対して、素早く回答をいただくこともできました。最後に手作りの冊子をいただけてうれしかったです。全体を通して細やかで丁寧な仕事ぶりで好感を持てました。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

担当していただいた皆さんが人柄が良く丁寧な仕事ぶりにつながっているように思いました。コロナで大変な時期がつづいていますが、これからもそういった良さを活かしてがんばっていただきたいです。

担当者より一言

 

同じ働く主婦として、できるだけ効率のよいコンパクトな洗濯動線を心がけました。主婦目線の提案をいろいろと共感していただき、ご満足いただける素敵なお家ができてよかったです。ありがとうございました。

設計

Mieko Sano

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています