MENU

Column

浜松市宮竹町 A様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2020年 夏 ご新築物件」

 

天井の高さに変化を持たせ、空間を広々と見せる設計にこだわったA様邸。

育ち盛りの2人の男の子が汚れて帰ってきた時のために、勝手口はあえて洗面室に設置。さらにキッチンからスムーズに水回りに移動できる動線も確保し、女性ならではの気遣いの詰まった住まいが完成いたしました。

Q.営業担当はいかがでしたか?

高津さんの人柄や、女性ならではの意見が、とても参考になりました。こちらの質問や疑問に的確に答えてくださいました。

若干、もう少し提案・アドバイスが欲しかった所があります。でも、今回自分達の家づくりに関して、高津さんに担当して頂いて本当に良かったです。

 

 

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします

女性ならでは、主婦、子育て目線での間取りを提案してくださり満足しています。土地の形状に合った、無駄のないリビングにとても住みやすさを感じています。ありがとうございました。

Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

はじめは無口で人見知りな感じで、大丈夫かな?という感じでしたが、1週間に1度送ってくださる進捗情報がとてもしっかり伝えて頂き、分かりやすかったです。

それと、現場ならではの気付いた事や提案や意見をして下さり、とても満足いく家づくりが出来感謝しています。

 

 

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします

花みずきさんで夢のマイホームを建てる事が出来本当に良かったです。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

担当者より一言
ご夫婦の素敵なお人柄もあり、お打ち合わせはいつも笑いが絶えずとても楽しかった記憶が沢山ございます。
マイホームへの強い思いから、ご主人が事前に多くの住宅会社を調べていらっしゃったこともあり、こちらが勉強させていただくこともありました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハウジングアドバイザー

Chisato Takatsu

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています