MENU

Column

磐田市中泉 S様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2022年 夏 ご新築物件」
.


DIYやキャンプ等、ご家族で過ごされることが大好きなS様は家づくりに対する想いも強く、他社で家づくりを検討していたものの苦戦されていたそうです。そんな中「花みずき工房ならどこまでも付き合ってくれるよ」と紹介されたのをきっかけにご来場。何度もお打ち合せを重ねていく中で、S様の理想のイメージと調和した、デザイン・素材・間取り・生活動線・趣味空間、全てにおいてバランス良くまとめ上げたお家が出来上がりました。

Q. 営業担当はいかがでしたか?

 

家のデザイン等、こだわりの強い私たちを受け入れてくださり、最後まで姿勢を変えず取り組んでくれたこと、土地のトラブルで心が折れそうになった時も、自分事の様に付き合ってくれ、励まし解決まで寄り添ってくれた高津さんに感謝しかありません。本当に心強い営業担当さんでした。ありがとうございました。

Q. 設計・監理担当者に対するご意見をお願いします。

 

私たちの意見を含み、私たちのイメージする家のデザインを超えた素敵なデザインを提案してくれた事が、本当に嬉しかったです。佐野さんの提案してくれたこのデザインがなければ私たちは花みずき工房さんで家を建てていませんでした。いつも笑顔のお人柄も素敵でした。ありがとうございました。

Q. 工事監督についてはいかがでしたか?

 

機能面はもちろんですが、デザインや見た目に強いこだわりを持つ私たちの要望に「無理です」と言わずに最後まで応えて対応してくださった事に感謝しかありません。職人気質で妥協を許さないその姿勢のお陰で私たちも今素敵な家で幸せに暮らすことができています。大変だったと思いますが本当にありがとうございました。

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

花みずき工房さんの自然素材を使った素敵なデザインと機能面とのバランスが取れて家は本当に素敵だと思います。口先だけではなく、要望を叶えるために最後まで取り組む姿勢は本当に素晴らしい社員の方の人柄も含め、この会社に出会えて幸せです。ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いいたします。

担当者より一言

 

打合せの際は2人のお子様からいただくお手紙を楽しみにしておりました。ご自宅の完成時には「これから大切にします。」と書いていただいた事をとても嬉しく思います。これからもこだわりの詰まったお家で楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくおねがいします。

ハウジングアドバイザー

Chisato Takatsu

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています