MENU

Column

浜松市中区 K様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2022年 春 新築物件」

 

「チョコレートみたいなお家に住みたい」とK様が建てたのはかわいいが詰まったプロヴァンスの住まい。サクラの無垢フローリングや漆喰の塗り壁が一面に広がり、自然素材ならではの質感と味わいが感じられます。また、家の中央にリビング階段を兼ねた吹抜けを設け家中に繋がりをもたせることで、どこにいても家族の気配が感じられる空間設計を目指しました。自然素材の中に家族の温もりがあふれる優しいお家に仕上がりました。

 

Q,営業担当はいかがでしたか?

 

大変お世話になりました。私たちの要望を親身に聞き入れてもらい、どんな家に住みたいかを沢山の打合せの中で具体化していただきました。打合せで決めたこと、次の打合せまでに決めることが明確になっていなかった時もあり不安もありました。

Q.設計・監理担当者に対するご意見をお願いします。

 

初めて花みずき工房さんの見学の際から今まで、ずっと打合せに参加していただき細かなお願いも上手に取り入れていただけて感謝しております。

Q.現場監督についてはいかがでしたか?

 

施工前から完成まで打合せに顔を出していただき、工事中の内容や細かいお願いを聞いていただき助かりました。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

どの建築会社よりも親身に、設計士さんもご一緒になってどんな家に住みたいのかを考えてくださいました。完成したお家は思い描いた以上の素敵なものになりました。

担当者より一言
K様とは展示場ご見学の際からご一緒させてただきました。K様の家づくりのこだわりと熱意からとても素敵なお家に出来上がり嬉しく思います。これからも新しいお家で、ご家族の楽しい時間をお過ごしください。

設計士

Shogo Shirayanagi

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています